2016年11月10日

米大統領選 トランプ氏が当選

ご存知のとおり、大方の予想を覆して、不動産王ドナルド・トランプ氏がアメリカの大統領選挙で勝利しました。

氏は選挙期間中、日本政府が駐留費用を負担しなければ、在日米軍は撤退させる、と発言していましたが、さてどうなるでしょうか。もしも横田基地から米軍が撤退したら・・・。おっと、航空自衛隊もいましたね。

残念ながら、大統領が代わったぐらいでは横田基地が撤去されることはないと思いますが、駐留費用を肩代わりしてでも在日米軍を引きとどめたいと思うなら、日本政府には、私たち被害者のことも十分に手当てしてもらわなければいけません。
posted by 暫定管理者 at 15:18| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: